2014年01月20日

【バレンタインチョコランキング】管理人が貰ったら嬉しいチョコ



第1位【GODIVA】 メサージュショコラ セレクション (9個入)



GODIVA メサージュショコラ セレクション (9個入)


■管理人コメント



見た目にとても可愛らしい【GODIVA】のバレンタインチョコレートです。
管理人の経験上バレンタインのチョコレートは、ちょっと可愛らしいものを渡すのがいいのではないかと思います。
バレンタインで貰ったチョコを食べるとき、可愛いチョコを見るとやっぱりその子のことを思い出すものです。
可愛いチョコを見て「あの子が選んでくれたのか〜」「可愛い子だな〜」なんて愛情を深めたりしました。(*´▽`*)
私ならGODIVAのこんなチョコを貰えると嬉しいです!(*^▽^*)
もちろん、いちばん大切なのは『心』ですけどね!(^^)


【GODIVA】メサージュショコラ セレクション (9個入) 詳細・ご購入はこちらから




第2位【リンツ】 リンドール ラブボックス



リンツ リンドール ラブボックス


■管理人コメント



色使いが良くて、箱を開ける度にワクワク出来そうで良いですね!( *´艸`)
チョコもひとつひとつ包装してあるので、部屋に置いておいて、ふとした時に食べられるのが管理人的にとてもGOODです!
パッケージもオシャレだから、そのまま部屋に置いてもおかしくなさそう。(*^-^*)
賞味期限も1ヶ月以上のものを送ってくれるみたいなので、その点も高評価です。


【リンツ】リンドール ラブボックス 詳細・ご購入はこちらから





第3位【ルタオ】 モジョニエ アソート(10個入)



ルタオ モジョニエ アソート(10個入)


■管理人コメント



真ん中の赤と黄色のハートのチョコレートが可愛くてとても印象的です。
全体的にも高級感を感じることが出来て、管理人的に貰えると嬉しいチョコレートです。
パッケージも茶色で落ち着いた雰囲気の中に、ピンクのリボンがさりげなく可愛さをアピールしているのがGOOD!(*^▽^*)
去年は早々に売り切れている人気商品みたいですので、買い逃しにはご注意ください(^^)


【ルタオ】モジョニエ アソート(10個入) 詳細・ご購入はこちらから





第4位【ベルアメール】 パレショコラ ボヌール



ベルアメール パレショコラ ボヌール


■管理人コメント



ちょっと大きめで丸くて、可愛いデコレーションがされているチョコレート。
あまり見かけないようなチョコで、これは普通に食べてみたくなります。
バレンタインにこのチョコレートを貰えたら管理人的にはかなり嬉しいかも。(*^▽^*)
そう思う男性は、私だけではないはずです。(^^)
真っ赤なキューブ型のパッケージもGOODですね!

管理人の経験上では、ちょっと変わったチョコ。つまり、あまり見かけないようなチョコを貰う方が記憶に残っていたりしますよ。
どんなチョコかは、ひ・み・つ( *´艸`)


【ベル アメール】パレショコラ ボヌール 詳細・ご購入はこちらから




第5位【ピエール マルコリーニ】 マルコリーニ セレクション (6個入)


マルコリーニ セレクション (6個入)


■管理人コメント



見た目にとてもシンプルですが、どこか可愛らしさも感じるピエールマルコリーニの『マルコリーニ セレクション (6個入)』。
洗練されたデザインで嫌味を感じないのが管理人的にはGOODです!
ピエールマルコリーニは普通はやらないカカオ豆のチョイスから始めるほど、こだわってチョコレートを作っているそうです。
なので味の心配はしなくてもよさそうです。(^^)
管理人がこのチョコを貰ったら、真ん中の赤いハートのチョコは
最初に・・・いや・・・やっぱり最後に食べるかな(#^.^#)


【ピエールマルコリーニ】マルコリーニ セレクション (6個入) 詳細・ご購入はこちらから




posted by poko at 20:49| Comment(0) | チョコレートランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

